恋愛占い師と感情占い師がレッスンする「恋愛感情ワークショップ」
By Tomo Milky Follow | Public

《恋愛占い師 蓮水》
「感情のワークショップ?恋愛のワークショップ??それに参加すれば、自分も幸せを本当に手にできるものなの?」そんな疑問が湧き、どうしようかと迷われてる方も多いのではないか?と思います。答えは、人それぞれだとは思います。ただ、一つ確実に言える事は、「アナタは本気で変わりたいか?」その想いがあるのかと、この私達のコンセプトに興味がある方はきっと変化できるだろうと私は思っております。
良く変化するためには、新しい知恵と前に進む行動力が必ず必要です。今までの自分で満足してないという事は、何かしら変化の行動が必要だということ。
そこは紛れもない真実ですよ。今までも何かしようかなと思っても迷ってる自分が邪魔をして進めてない自分はいませんでしたか?
私達のワークショップがアナタを素敵に変化できるための第一歩となることが、私達がシンプルに望んでいることです。楽しくご参加頂ければ幸いです。

《感情占い師トモミルキー》
他の参加者さんと一緒にワークをしていると様々な気付きがポンポンと浮かんでくるはずです。
(トモミルキーも参加しますが、毎回新しいヒラメキが出てきます)
ワークショップが終わったあとは、そのたくさんの気づきを日頃の生活で実践してください。
1ミリでもいいんです。昨日よりも前に進むために行動をしてみましょう。
遠い未来にある蜃気楼のような幸せに思いを馳せるのをやめて、日々の毎日が幸せでいっぱいに満たされていくはずです。